寒い寒い




日曜日はお彼岸で、お墓参りへ行ってきました。まずは父、それから祖父・祖母・伯父の眠るところです。それから、実家でのんびりお菓子を食べたり、姉のお家で義兄をお参りしてから猫と遊んだりしました(*^-^*)

月曜日は後楽園ホール大日本プロレス観戦。試合開始前にマットに置かれた幕、「頑張ろう日本」と大きく書かれていました。みんなが心を一つにしてがんばらなければ!と心に深く刻みました。

火曜は家でゆっくり。計画停電の間、なんだか落ち着かなくて余震も怖くて寒くて…被災地のことを思えばこのぐらい、と思いながらも余裕のない自分が情けない(>_<)

今日は姉が誘ってくれて、みなとみらいで気分転換してきました。ランチビュッフェを食べて、おしゃべりして、ウィンドウショッピングして…モヤモヤな気分がスッキリ(*'ω'*)

ばかぞうの写真も、私の心の支えの一つ。いつも笑顔にしてくれます♪