
冬眠




今日はガッツリと朝寝&昼寝してしまいました。節電にもなるし、いっか…と言い訳(^-^;)
朝はパンを作って焼きました。以前調べたレシピを勝手に自己流アレンジしたら、すごくしょっぱくなった!次は塩分控えめにしないと。。

テレビを見ているとつらくなるので、あまり見ないように。。ささやかな日常を大事に守っていこうと。
ネットをみていたら、被災地へお米を送れるプログラムがあったので一口参加(10キロ分)。できることから一つずつ、少しでも貢献できればと思います(*'ω'*)

写真はだっこ大キライなばかぞう。でも、あばれたりしない大人しいばかぞうでした(*^-^*)