
もうすぐ春




写真は2008年7月のばかぞう。ベランダが大好きなばかぞうなのです(*'ω'*)

金曜日は何をしていたか思い出せない…土曜日は仕事帰りの夫と待ち合わせて、上野で遊んできました。旧岩崎邸→湯島ぶらぶら→アメ横→モツ屋で一杯。すんごい寒かった!今年は例年よりすごく寒さがこたえるような気がする。。

日曜日は録画したタモリ倶楽部空耳アワードを見て、夕方から川崎で友人と会ってきました。ロコモコを食べて、ビックカメラダイソーLoftを見て、手巻きラジオ(懐中電灯&携帯充電機能付き)をゲットして、ホクホクしながらモンシュシュでお茶して帰ってきました。ワインと、フエルト手芸キットをいただいちゃった(*^-^*) フエルト猫ちゃんをまた作ってみようっと。前回のはちょっと失敗したけど…

今日はまだ身体が冷えて冷えてしょうがないので、家で毛布にくるまっていたら寝ちゃった…起きてからは録りだめしていた「相棒」を何本か観たり。

やはりあれだけの震災の後で、いつもどおりの気分で過ごすのは難しく…でも気をしっかり持って、強くならないといけませんね。いざという時に誰かを助けたり、励ましたり、支援したりできる精神状態でいなくては。

今週は少しずつ暖かくなるとのこと、春はもうすぐー!(*'ω'*)