
ずつう




すっかり春めいてきたというのに、昨日から頭痛がひどくてダウン気味(x_x)

おとといは実家で、甥っ子のゲームを眺めたり母と姉とおしゃべりしたり、お菓子をたべたりしました。楽しかったー!
昨日はほとんど寝て過ごし、朝も夜も言葉が出せないほど頭痛がひどかった(>_<) 今日もゆっくりしたのですが、夜にはだいぶよくなってジャスコやクリーニングへも行けました(*^-^*)

風邪か、花粉か…風邪っぽいなぁ〜。

週末録画した新日本プロレスを見たのですが、中邑vs永田とかあまり興味が…(^-^;) ジュニアのほうがおもしろいのに、あまりTVでやってくれないなぁ。
来週はWWEのMVPが出た試合を放送するみたいなので、楽しみです。

写真はベランダで樽に入るばかぞう。「こっちむいて」と言ってもカメラきらいなのでムスッとするばかぞうなのです。樽にギチギチにおさまって、満足だったかなー(*'ω'*)