
週末



金曜日は上野へ行ってきました!パンダやワニ、ペンギンなどを見て、甥っ子たちと屋台で買い食いしたりして楽しかった〜。桜はまだ、一分咲き?といったところ。夜でも寒くなかった(*'ω'*)

土曜日は下北沢で「紙プロボンバイエ」というトークイベントを見てきました。金原弘光さん、ステキだった!帰りは焼き鳥とか食べて、北風がすごく冷たくて寒かった(>_<)

今日はのんびり過ごして、夜はシンプルな鍋で晩ご飯。あったまるー。いつまで寒いのかな?早く春になってほしいなー。

写真はあたたまってむこうを向いているばかぞう。それから、日サロであたたまるばかぞうを隣の部屋から見たところ。ばかぞうのちっちゃさがよくわかります(*^-^*)