震災以来、時間の経つのがやけに速くって、そのわりに何も進んでいない感覚。。地に足をつけて、しっかりしないと(>_<)

月曜は姉と近所のショッピングモールで、ランチしたりお買い物したり。お誕生日プレゼントを買ってもらって、とってもうれしかったー!
火曜は午後から腕の骨や指の関節が痛くなり、案の定夜には熱が出てウンウン苦しみました(´;ω;`)
水曜日はだいぶよくなって、録りだめした「相棒」を見たりドラマの「三国志」を見たり。
今日は健康診断で都内まで出て、ぶらりと護国寺までお散歩しました。満開の桜、枝にピンクの雪がつもってるみたいで、とってもきれいでした(*^-^*)

帰りは「バリウムを飲んだ自分へのごほうび」として、ゆでとうもろこしを買い食い。とうもろこしが大好きすぎる私。。

写真はでれんと寝ているばかぞう。起きると食堂へ直行なのです(*'ω'*) (私と生活パターンが変わらない…汗)