読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボー




週末はかなりボーっとしていました。土曜日は新宿のVINYL RECORDSへ行って、7月のThe Zombiesのチケットを買ってきました。あとはタモリ倶楽部をみたりとか。。
日曜日は近所の巨大スーパーで食材のお買いものしたりとか。
やはり、最近はちょっとボンヤリしていますが…そのうちシャキッとする時期がやってくる!きっと(^-^;)

今日は吉田拓郎さんのオールナイトニッポンを聴いています。有楽町のスタジオへ行けば生で見られそうだったけど、ちょっこし寒いので家で聴くことにしました(*'ω'*) 震災支援ということで、いろんなゲストが来たり。

写真は2008年のばかぞう。ベランダでふんわりと透明感にあふれています(*^-^*) 3枚目の写真は、「玄関から出してよー」と言うのでお外に出してあげると、ちょっと外に出てちらっと家の中を振り返るのです。