

今日は雨風が強かったけど、空気が生ぬるくてやっぱり春なんだなぁと思ったり。

火曜日は姉のお家で、義兄の生誕祭をお祝い(*^-^*) ピザとケーキを食べて、おしゃべりして楽しいひとときを過ごしました。そのあと実家へ寄って、母のおもしろトークでさらに盛り上がり。

木曜は姉と横浜で遊んでもらいました(*'ω'*)

そろそろ大宮に行きたいな。麻雀修行。。美容院も行かないと。来週からもうちょっと外に出るようにしようかな〜。

写真は夫と並んでテレビをみるばかぞう。ソファは自分の陣地だから、他の人が座っていると本当はムッとするけどガマンしているばかぞうなのです(*^-^*)