
初夏みたい


今日は初夏みたいな暖かい一日で、洗濯ものがスッキリと乾いて気分も上々です。
写真は日サロでねぼけた顔をしたり、玄関からお外に出ようかな?やめようかな?と思ったりしているばかぞうです(*^-^*)

日曜はスカパーで録画した映画を見たり、タモリ倶楽部新日本プロレスの録りだめを見たり、近くのスーパーが閉店したというので見に行ったり。
月曜はトレッサでいろいろお洋服など見たり。今日は実家で母のお土産をもらったり、ごはんをごちそうになったりしてきました。
なんか、他にもあれこれ細かいことはしているのですが(サンシャイン牧場など)なんだか思い出せないうちに日々が過ぎてゆく。。

週末は久々に麻雀修行へ行けるかも?(*'ω'*)