GW


先週の金曜日は、夫の実家へ遊びに行きました。晩ご飯は天ぷらをいただいて、お菓子を食べたり猫をかまったり(*^-^*)
土曜日は大宮へ麻雀修行に。負け続ける私。。むいてないのかな、勝負事に(^-^;)
日曜日は食材の買い出しや、ベランダガーデニングなど。
うーん、最近テレビをあまり見てないな。

今日はケンミンショーの録画を見たり、駅の向こうにあるヨーカドーやブックオフ、靴屋さんなどへ行きました。ヨーカドーの前ではフリーマーケットもやっていて、物珍しいのでいろいろ見て歩きました(*^-^*)
モスバーガーでお昼をたべて、帰りには新しい古本屋さんも発見しました。

写真は、いつもの日サロにいるばかぞうの視界に入りたくてがんばる夫と、さりげなく知らんぷりするばかぞう。ばかぞう、ばかぞうと呼んでもツーンとしているのですが、それでもとってもかわいいのです(*'ω'*)