読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暑い…


昨日は暑い中、川崎市市民ミュージアムへ。「あんじゅとずしおう」を観てきたのですが、私の思っていた古いアニメじゃなくて別のバージョンでした(´д`) でもいい話…
初めて行く場所だったので、せっかくだから周囲を散策しながら武蔵小杉駅まで歩いてみました。暑かったけど、等々力アリーナや釣り堀、テニスコートなどがあっておもしろかったー。

金曜にスーパーでひき肉が激安だったので、たくさん買って土日はひき肉祭りでした。
昨日はピーマンの肉詰め、今日は手づくり餃子です(*'ω'*) たくさん食べて満足。

あとは、録画しておいた「タモリ倶楽部」と「三国志 The Three Kingdoms」を観ました。呂布かっこいい!関羽も…!

写真はだっこのばかぞう。片手でヒョイと持ち上げられる、小さなばかぞうです(*^-^*)