
頭痛〜


昨日は貴重な晴れ間ということで、大量の洗濯を済ませてスッキリ。それから、旅行中の姉のお家へ行って、お留守番猫ちゃんのお相手をしてきました。
それから新日本プロレスの録画を見たりとか。やっぱりジュニアのほうがおもしろいなぁ。。ダイナマイト・キッドみたいな二人組、ROHから参戦した選手たちかな?名前を忘れたけどすごくよかったなぁ。

今日は頭が痛くて。。立ち上がるとガンガンするので、一日中そーっと過ごしました。でも昼間はヨーカドーに行っちゃったけど。。お目当ての品がなかった(大根おろしとかが電動でできる機械)から、すぐに帰ってきました。

台風が近づいているというから、気圧のせいで頭が痛いのかも?

写真はアップの麗しいばかぞう。日サロでスポットライトをあびて、特別扱いがうれしいばかぞうです(*^-^*)