
有楽町へ




今朝は早起きして有楽町へ。ビックカメラの上にある映画館で、三島由紀夫特集上映を観に行ったのです。
10:30から「憂国」、13:40から「人斬り」。見ごたえありました!
映画の合間には、2時間ぐらいあったのでシウマイランチも食べて、「紅鹿舎」で珈琲を飲んで一休み。
ビックカメラをブラブラ見て歩いたり。TV、買い替えないとなぁ…とか、iPad2いいなぁ…とかおしゃべりしながら。

夜は久しぶりに緊急地震速報で、怖くて心臓がギューっとなりましたが揺れなくてホッとしました。誤報なら誤報でよかった。。揺れるよりは…(>_<)

写真はソファのばかぞう。自分の陣地だから、意地でもどかないわよという顔をしたりします(*'ω'*)