読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる


昨日は桜木町で、「英国王のスピーチ」を観てきました。感動。。(>_<)
最近はアクション系の映画をみることが多かったので、久々にじーんとしました。

それから、「DREAM GP」の録画を見ました。選手の技術が拮抗しすぎて、ほとんど判定コースなのは…どうかなぁ、11試合6時間って(^-^;)
格闘技が、技術・セオリーともに平均化していくと(同時にハイレベルにもなってきているとは思うけど)結局スポーツ的なポイント稼ぎの戦いになってしまう。観客からすれば、あんまりおもしろくない。。難しいけど。
DREAMに関しては、いい選手が多いだけにもったいないと思っちゃう。

今日は雨で、肌寒いし外は暗いし…気分も沈みがちでした。暑ければ暑いで文句いうんだけど(^-^;)

写真は、起きてるばかぞう。寝ている写真ばっかりなので、起きているのは貴重なのです(*'ω'*)