読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

座りっぱなし


月曜から在宅の仕事で、固い椅子に座りっぱなしなのでお尻が痛いです。座布団しいたほうがいいだろうなぁ〜。

今日はお昼寝したり、小休止。夜からまたがんばろう!って思っていたら、もう夜(゜д゜)
時間の流れが急に速くなっしゃいました。

ベランダのお花たち、ナメクジ→うどん粉病→アブラムシの波状攻撃で、もう咲かないかな…と思っていたのですが、今朝お水をあげていたら黄色い小さなお花が咲いていました(*'ω'*)

写真はおふとんでふざけたばかぞう。寝たり起きたりして、誰かの脱いだ服とかがあると目ざとく見つけて楽しかったかなー(*^-^*)