読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終わった〜


とりあえず今の案件は完了しました(*^-^*) たいへんだったけどおもしろかった!
次の仕事がいつあるかわからないので、あんまり間が空くようならまた探さないとかもなぁ。。

土曜日の夜は、The Zombiesの来日公演を観てきました。このために金曜必死でがんばったのです。
Zombiesと言っても今は知名度が低いかもしれませんが、60年代に数々の大ヒットを飛ばし、その後も(バンドはいったんばらばらになったようですが)名曲を生み出してきたグループです(*^-^*)
ボーカルは66才、ベースは70才(この方はオリジナルメンバーではなかったけど、KinksやAnimalsにいたこともあるすごい人らしい)とは思えない元気さとサービス精神で、会場は大盛り上がりで私も大満足でした!

写真は猫缶を食べるばかぞう。猫缶は、わざわざ少しこぼして食べるのが好きでした(*'ω'*)