読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびり


昨日は夕方から実家でのんびりしてきました。母とおしゃべりして、姉とおしゃべりして、晩ご飯や甘いもの(わらび餅など)を食べてとっても楽しかった(*^-^*)

今日は二度寝しちゃって、昼夜逆転ショボーン(´・ω・`)としてたらカラオケのお誘いがあったので、午後は昼カラ3時間。たくさん歌ってスッキリしたー!
しばらく声を出してなかったから、うまく歌えなかったけど。。それに、新曲もないから何か新しい音楽を聴かないとなーと思ったり。

それからヨーカドーで夫の部屋着を買ったり、本屋さんでいろいろ見たりしました。

やっとたまった録画もぼちぼち消化し始めました。新日本プロレスWWE三国志三国志はやっと趙雲が出てきた!

写真は眠たいばかぞう。夫がかまうので、しぶしぶ起きたりしています(笑)