台風接近中?


今朝は大粒の雨音で6時ごろ目が覚め、そのあとはものすごい蒸し蒸し感&雨降ったりやんだりの一日でした。
雨が降っていないときを見計らって、必需品の買い出しへ行ってすぐに帰ってきました。

ヒマだし、ゲームしようかなーと思っていろいろ見たのですが、いまいち欲しいのがなくて買わずじまい。
夜になって、新しい仕事のオファーがあったので二つ返事で引き受けました。仕事が来るのはうれしいなあー(*^-^*) がんばらなくちゃ。

原稿が来るのは明日なので、今のうちにと思って「三国志」とプロレスの録画を見たり。関羽って本当にかっこいいな〜。

写真は夫のジーパンにしがみついて寝ているばかぞう。甘えんぼうな寝姿です(*'ω'*)