読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さわやか


台風は結局横浜には大きな影響はありませんでした。雨はけっこう降ったけど(゜д゜)
木曜からぐっと気温が下がって、肌寒いぐらいでした。今日も最高気温は30度ぐらいまで上がるらしいけど、さわやかな気候で気持ちいいです。

水曜の夕方からまた仕事をやっていて、頭がパンパンです。もう少し余裕が出るといいなぁ。。頭のキャパシティが増えればいいのに…

見たい映画もたまってきたし、来週はいろいろ見られるかな。今朝もスカパーでデパルマのサスペンス映画がやっていたので録画しちゃった。

写真はベランダでさわやかなばかぞう。寝ても寝ても眠いお顔です(*'ω'*)