お出かけ


昨日は猛烈な立ちくらみ(たぶん貧血)で、少し起きあがってPCやTVを見ては10分も持たずに倒れこむような感じ。。
今朝も立ちくらみが治らなくて、アーアと思っていましたが急にお出かけのプランがまとまり、午後から川崎へ行ってきました。

以前チラッと見てから、欲しくて気になっていたかわいいソファカバー・クッション・スリッパなど買って、ホクホクして立ちくらみのことも忘れてしまいました(*^-^*)
カフェでフレンチトーストも食べたりして。。

それから、仕事机&椅子もちょうどいいのが見つかったので、また近々行って配達の手配などしてこようと思います。

夜は母が育てたゴーヤを卵で炒めました。さわやかな苦みで、おいしかったー!

写真はグースカ眠った後はごはんがあるか心配になっているばかぞうです(*'ω'*)