ふー


火曜は大宮へ麻雀に。夫と行ったのですが、同卓したのは1回だけだったかな?
4〜5半荘やって、ぼろ負けの上に最後はチョンボまでしたので、激しく落ち込んで帰ってきました(´=ω=`)
水曜はのんびり…
昨日今日は、のどが痛いから風邪?と思ったら頭痛と立ちくらみがひどくて、何もできなかった。
動けないから、デビルサバイバー2だけ進めてたんだけど…なんだか、気分が沈んじゃって体もますます動かない…(ゲームはおもしろいんだけど)

明日は友人とランチなので、元気だしていかないとね。
でも今日は沈むだけ沈んでいよう…こんな日もあってしょうがない…

写真はフリース大好きっ子のばかぞうさん。夢の中でも寝ているんじゃないのかなー(*'ω'*)