8月もあとちょっと


土曜日は友人と有楽町でランチ。「びいどろ」というお店で、とってもおいしかったー。おしゃべりもして楽しかったのです。
プランタンで、つい秋っぽいストール風のものを買ってしまった…まだまだ出番はないのに(汗)
日曜日は実家で甥っ子たちと遊んだり。帰りは気になっていた「僕の小規模な生活」がブックオフで200円だったので買ってみる。おもしろかったけど、いろいろ心が痛む感じも(^-^;)

月曜日はテッテ的にゴロゴロ。火曜日は洗濯したっけかな?水曜日はお勉強。
今日も調べ物をした後、夕方から渋谷へ出てビックカメラへ。BSアンテナを購入して、センター街の更科でおそばを食べて帰ってきました(*'ω'*)

明日は朝からお出かけだから、しっかり寝ておかなくちゃ。。しかし夜になるとついデビルサバイバー2をやってしまって常に寝不足感(ヽ´ω`)

写真は日サロのばかぞう。ゴロゴロして、たまに耳をすますとお腹が「グー」とかいっていました。