暑い


顎が痛くて痛くて、ここのところつらいです。。
肩や首、腰まで痛みが出てきたし、頭痛は一日中(>_<)

金曜日は総持寺へ行ってきました。精進料理を食べて、坐禅を習って、法話を聞いて…とっても楽しかったー。修行僧ってとってもかっこいい!
帰りは実家で、一日遅れの母のお誕生日祝いをしたのです。ハンバーグのお弁当をいただいたり、おしゃべりがはずみました(*^-^*)

土日は少し記憶がないのですが、UFCやALL TOGETHERやNOAHを観てプロレス充でした(^-^;) BSアンテナを土曜の朝に設置したので、BSが見られるようになってうれしいです。

昨日は仕事用の資料を読んだり勉強したり。
今日はこまごました用事を済ませるために午前中からあちこちへ出かけて、午後はお洗濯したりデビルサバイバー2をやっていました。

デビルサバイバー、もうすぐ終わりそうなんだけど…ラスボス戦の前に悪魔を強化しておかないとなー(>_<)

9月に文芸翻訳検定というのがあるらしいので、申し込みました。
いろいろ楽しい予定もあるけど、顎痛をなんとかしないとなぁ。。

写真はばかぞうの一日。ボーっとして、ご飯食べて、お水を飲んで、日サロで寝るのです(*^-^*)