読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9月


気がつけば8月も終わり…あっという間に年末、なんてことになりそう。

先週は木曜に母とお蕎麦屋さんでランチして、実家で収穫したゴーヤやおいしいデニッシュをもらっちゃいました(*^-^*)
土曜日は池袋の新文芸坐で、増村保造監督の「爛」「偽大学生」の二本立てを観てきました。うーんおもしろかった!

今日は寝たり起きたりしながら、たまっていた新日本プロレスの録画を消化したり。最近ちょっとおもしろくなってきちゃった、新日が…(^-^;)
それから「タモリ倶楽部」を観たり。

顎の痛みはだいぶよくなってきました。ストレスというかあれこれ気をもんだせいかな?

写真は小さなばかぞう。お出かけしようかな?家にいて手持ちぶさただな…とか、小さいのにいろいろ考えていたみたいなばかぞうです(*^-^*)