読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うぐー




さすがに暑さで参ってきてます…精神的に…(´=ω=`)

木曜は父の命日で、お墓参りをして、実家でお寿司を食べました。父が亡くなってもう丸5年、本当に時の経つのは早いです。
金曜は友人のお誘いで、東京ゲームショウへ行ってきました。午後いっぱい新作のゲームで遊んだり、映像を見て回ったり、以前お世話になった上司や同僚の方々と久々にお話したり、とっても楽しく過ごしました(*^-^*)

昨日は文芸翻訳検定というのに挑戦しました。4級と5級だし、ネット受験なので気楽だし…と思っていたけど、やはり本番は緊張したし、初めて見る言葉や、ややこしい文体が出てきてやりがいがありました(*'ω'*)

今日はのんびり、というかちょっとだるくてアンニュイに過ごしました。ここ4〜5日、大腰筋?を鍛える運動を再開してます。部屋で腿上げしてるだけですが、100回やると心臓バクバクです。ちょっとずつでも「とりあえずやった」という達成感は大事…かも…(^-^;)

写真は2008年2月26日のばかぞう。日サロで仏頂面(´д`)