急に涼しく




昨夜は高校時代からの友人と、鶴見のGGC(グレートジャーマンクック)で晩ごはん。ドイツビール飲んで、ソーセージやチーズを食べて、たくさんおしゃべりして楽しかった!

今朝は起きたら涼しくてビックリ。こんなに急に秋が来るの?
台風の影響は、まだ小さいけど名古屋方面のニュースを見てとても心配。

家の中で運動できるよう、Mボードというのを買いました。スプリングが入ってるから騒音が下に響かない、というんだけど小心者なので思いきり跳ねたりするのはやっぱり怖い(^-^;)
コソコソとツイスト運動とかしています。

写真は2008年11月のばかぞう。ヒマを持て余して、ベランダでじーとしています(*'ω'*)