ゲーム三昧




ブログの更新をさぼっちゃっていました(^-^;) 一週間何をしていたっけな。。

日曜は新宿武蔵野館で「レジェンド・オブ・フィスト」を観賞。ドニー・イェンかっこよかった!映画的にはつっこみどころ満載なんだけど、細かい事は気にしないところも存分に楽しめました。
火曜は実家へ「むかごご飯」をいただきに。ポクポクしておいしかった!むかごっておいしいから大好きです。
水曜は「髑髏城の7人」マチネを観賞。すごくおもしろかったー!特に森山未来さんと早乙女太一さんにはほれぼれ…
席もA列でラッキーだったのです(*'ω'*)

水〜木は発熱でグッタリ。。しかしDSはしっかりと進めていました。デビルサバイバー2、三周目「ダイチルート」で世界の復元エンディング。今までのところ、これが一番感動的かなあ。まだ見てないエンディングがあるので、もう少し続けるのです。

写真は2008年9月のばかぞう。カメラのフラッシュを向けられたのでとってもイヤなばかぞうです(*^-^*)