読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しい秋




今週はイベント盛りだくさんウイークです。
土曜はツタヤで借りた「五福星」を観賞。
日曜は大宮のSPロッキーで麻雀(*'ω'*) 相変わらずへたっぴで、反省しきり…。
月曜は実家で母の作ってくれたごはんを食べて、一緒にテレビを見ました。夜はツタヤで借りた「かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート」を観賞。
火曜はスカパーでやっていた「SPL/狼よ静かに死ね」を観賞。そうなんです、香港映画にはまっているんです(笑)
水曜は渋谷で「モテキ」を観たあと、東京体育館へ移動し友人と「世界体操」を観戦。生の跳馬は迫力満点!他の競技も見ごたえありました。

今日はじんましんがかゆくてかゆくて…不摂生がいけないのかな。体にいいものを食べるよう心がけたいです(*'ω'*)

写真は2008年2月24-27日のばかぞう。とっても落ち着きのある猫ちゃんだったのです(^-^)