暑い…




今日は夏みたいな暑さでした。なんなのー(>_<)
そんな中、おとといご飯食べてたら「バキッ」と折れた前歯をくっつけてもらいに、歯医者さんへ行ってきました。
差し歯だから、痛くはないんだけど見た目がもう(^-^;) すばやくくっつけてもらって、一安心です。

昨日はWOWWOWで録画した「スパルタンX」を観て、「塚原卜伝」の第二回目を観ました。どちらもおもしろかったー。
今日はあまりに暑いので急きょいろいろお洗濯して、パリッと乾きました(*'ω'*) それからTSUTAYAで借りた「導火線」を観賞。最近はまっているドニー・イェン主演のアクション映画です。カンフーじゃなくてリアルなファイトスタイルや銃撃戦で、ドキドキしました!
あとは「タモリ倶楽部」を見たり、お昼寝したり。
夜は暑いのにキムチ鍋。とってもおいしくできたのでよかったです(^-^)

写真は2008年3月2日のばかぞう。まだ寒かったみたいで、ソファにじんどって威張っています(*^-^*)