読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サモハン三昧




火曜はWOWOWで録画した「プロジェクトA」を観賞。あれほど有名な作品なのに、初めて観ました。おもしろかったー!
ここのところ、若くてピチピチのサモハンから、最近の渋くてかっこいいサモハンまで目の保養しまくり。サモハンっぽいファッションに憧れてきてすらいます。

水曜は姉と中目黒の「トロケの台所」でトマトラーメン(おいしかった!)を食べてから自由が丘でウィンドーショッピング。夕方は「猫カフェ」へ行ってみました。子猫を眺めて、猫じゃらしで遊ばせて、至福のひととき。。(*´д`*)

今日は録画したままだった「ハゲタカ」を最後まで観ました。うーん、おもしろかった…俳優陣が全員いいんだけど、中でも田中泯さんは抜群だなあ。

写真は2008年5月のばかぞう。ひなたぼっこ楽しい〜って思っていたかな?