
芸術の秋




今日は友人が絵を出展している美術展へ行ってきました(*'ω'*) 一枚一枚が興味深くて、それぞれ違ったスタイルでとってもおもしろかった!
川崎でおそばを食べて、帰ってから友人にいただいたプリンを食べて、夜は先日録画した「サンダーアーム・龍兄虎弟」を見たのです。まあおもしろいんだけど、かなりゆるい…(^-^;)

昨日は同じく録画で「プロジェクトA2」を見ました。アクション満載でおもしろかった!
おとといは横浜のブリリアショートシアターで「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ2 天地大乱」を観賞。ジェット・リードニー・イェン、それからクン大師、みんなかっこよかったー。

空いた時間は相変わらず「デビルサバイバー2」…ロナウドエンディングを目指してがんばってます。
写真は2008年3月のばかぞう。キャラっトの袋に隠れてごはんを食べています(*^-^*)