
風邪。。




月曜の昼までは「やけに喉が渇くなー」ぐらいの自覚症状で、元気に洗濯したりしていたのに、午後から急激に全身が痛くなり、扁桃腺が一気に腫れあがりました(>_<)
もう痛いわだるいわ、関節はミシミシいうわ…夜は息がとまるので(喉の腫れのせい)何度も苦しくて起きるし…

今日はやっとお買いもの(ジャスコ)行ったり、塚原卜伝TIGER&BUNNYを観たりと、復活のきざし。
まだ喉は腫れてるけど。。それに昨日歯医者さんも行けなかったから、出っ歯みたいな仮歯のままだし…いろいろガッカリー(´д`)

文芸翻訳検定は4級合格でした。来年2-3級試験があるので、また小さな目標ができた(*'ω'*)
仕事のほうはボチボチ探してはいるんだけど、条件の合うのが見つからず…こういうのも縁だと思ってるので、無理に動かず時期を待ちたい感じ。

写真は2008年4月、押し入れのばかぞう。眠たいばかぞうです(^-^)