読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひつこい風邪




木曜は夫の実家へ遊びに行きました。猫と遊んで、お好み焼きをいただいて、とっても楽しかった。
夜は「大福星」を観賞。うん、サモハンかわいい。。西脇美智子が出てビックリしましたが、すごく美しかった。
そして、「ヤン・スエ」という俳優さんがチョイ役で登場したのですが、後から調べたら「Gメン'75」に出てたりすごいキャリアの人で驚きました。

金曜は朝歯医者に行って、夜は恵比寿で鈴木慶一さん・くじらさん・かしぶちさんのライブ。狭い空間で、ものすごく近い距離で音を聴けて、もう大満足でした。
帰りは喉がまた…「スカーレットの誓い」を一緒に歌ったからか…

今朝は息が苦しくて熱も出るので、耳鼻咽喉科へ。お薬もらって、これでなんとか…

写真はひなたぼっこのばかぞう。2008年5月のばかぞうです。春だ!と思っていたかな?(*'ω'*)