読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寒い〜




また昨日からぐっと冷え込んできたー。でも11月下旬なら、これぐらいが普通なんだよね(´д`)

日曜はWOWOWUFC生放送を観戦!ダン・ヘンダーソンvsマウリシオ・ショーグン、あとシウバvsカン・リーでうおーと盛り上がりました。
夕方は川崎で「新少林寺」を観賞、それから夫と姉とお友達と飲みに行ってさらに盛り上がりました(*^-^*)

昨日は家の事をちょこまかとしていて、夜は録画してあった「龍拳」を観賞。
今日はどうにも調子が上がらず、家でジトーとしていました。
明日は高校時代の友人たちと久々に集まるので、早めに寝て元気を回復せねば!

写真は2008年10月のばかぞう。お外もいいけど押し入れもいいものだ…と思っていたかな?(*'ω'*)