
暗闇四連発





2008年4月のばかぞう。押し入れで人相悪くなっていますが、本当はとっても美人なばかぞうなのです(*'ω'*)

昨日はドイツから帰省中の友人と、高校時代の友達と集まって、横浜巡り。カップヌードルミュージアムでラーメン作ったり、中華街の清風楼でドキドキしながらシウマイ食べたり、流行ってないカフェでおしゃべりしたり、夜は鶴見で焼き鳥食べたり、とっても楽しかった!

今日は左目が(昨夜急に痛くなり始めた)腫れ&痛みでグッタリ…でもお洗濯もしたし、夜は麻婆豆腐も作りました。昨日の写真の整理をしたかったけど、目が回復してからにしようっと。