お花




三枚目の写真は、金曜日に実家で母に教えてもらったフラワーアレンジメントです。「オアシス」という、スポンジ状の土台をペットボトルに合わせてカットして、お花を好きな長さに切って挿していくものです(*^-^*)
ワイワイしながら作って、おやつなど一緒に食べて、姉も来てくれておしゃべりして、とっても楽しかった!

写真の1〜2枚目は2008年4月のばかぞう。読書用ライトのぬくもりを独占しているところです(^-^)

昨日今日は家でのんびり。録画した「十三人の刺客」「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド/死霊創世記」を観たり、カーテンを丸洗いしたり、初めて「スンドゥプ鍋」を作ってみたり。スンドゥプは、あさりのだしがしっかり出てすごくおいしかったです。

それから、平田弘史のマンガを読んだりとか。

調子の悪かった左目はすっかり良くなりました(*'ω'*) 今週も穏やかに過ごせますように。