さ、寒い…




おとといあたりから猛烈に寒いです。
2枚目の写真は、「早くストーブつけてよ」と無言のアピールをするばかぞう。3枚目は、お布団が好きなのに人がいるときは入ってこないばかぞうです(´д`)
3枚とも2008年4月の写真です。

こちらは今日作った餃子の写真。自画自賛ですが、上手にできたので記念に(*^-^*)

おとといはWWE日本公演に行ってきました!横浜アリーナ。開演前から、アリーナ近くのカフェで高山選手を発見し、無理やり握手していただくなどラッキーな出来事がありました。
試合はどれも楽しくて迫力があって、もう最高でしたー!(*^-^*) 行ってよかった。
帰りは、一緒に来てくれた姉とKirin Cityでビール飲んだのです♪

昨日は仕事帰りの夫が焼き肉に誘ってくれたので、近所のお店でカルビなど食べてきました。おいしかった!

今日は録画した「五時に夢中サタデー」と「タモリ倶楽部」を見て、餃子食べてのんびり。明日はプロレスのトークショーで新宿へ行きます。