読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お買いものブーム




Amazonでずっと欲しかった本をようやく買えたのをきっかけに、おとといは草間彌生さんの本を二冊、さらに今日はゲームソフトを1本ポチってしまいました(^-^;) ネットショッピングはいかんいかん…お手軽なストレス解消になっちゃってないかな?

土曜日はばかぞうのお墓参りに行ってきました。お天気も良くて、見晴らしの良い場所に入れてもらっていて、お線香をあげてお参りして、ちょっとばかぞうも喜んだかな?
帰りはニュータンタンメンを食べました。
日曜は夫の実家でおひるごはんをごちそうになり、ケーキをじゃんけんで取り合ったり、猫をだっこして写真を撮ったり、楽しく過ごしました(*^-^*)
今日は本読んだり、仕事関連のことをちょびっとしたり。夕方夢をみて泣いていました。なんか感動する夢だったみたい?

写真は2008年10月のばかぞう。窓辺でお外の音を聞きながら、うとうとするのが好きでした(*'ω'*)