読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一週間




気がつけば前回の更新から一週間…けっこうせわしなかったかな?そうでもないかな?

15日は義兄の命日で、姉のおうちへ行ってきました。お参りして、ピザを食べて、猫と遊んで…(*^-^*)
17日はムーンライダーズのコンサートへ。活動休止はさびしいですが、きっと再開もあると信じて…とても楽しく、感慨深い時間を過ごしました。
コンサートの後は「中野のぶるちゃん」でビール。三田英津子さんがママをやっててうれしかったけどちょっと緊張しちゃった!
18日は横浜文化体育館大日本プロレス全日本プロレスとの対抗戦もあったり、盛り上がりました(^-^)

今日は翻訳の作業…お仕事につながるように、少しづつですがコツコツとがんばっています。
写真は2008年5月のばかぞう。人の服の上で眠る時は、いつもよりさらにうれしそうなばかぞうです(*'ω'*)