読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メリー




メリークリスマス!ケーキ食べましたよ〜。
22日は、姉とカラオケに行ってきました。たくさん歌ってスッキリ、本屋さんでオサレな雑誌も買ってウキウキ。
23日は年賀状の準備など、24日はクリスマスのお出かけ&ショッピング。かわいい靴とイヤーマフを買ってもらい、ハワイアンレストランでごはん食べて、KIKUYAのケーキを買って帰りました。
今日はちょこちょこ掃除と片づけをしつつ、年末へ向けての買い出しやら年賀状の投函やら、録画した番組を観たりとか、充実した一日でした。

写真は2008年5月のばかぞう。今日、夫に「ばかぞうっていう名前じゃなくて、『とらきち』っていう名前にすればよかったかな?」と言ってみたりしました。今でもばかぞうの話をすると楽しいような、ばかぞうが一緒にいてうれしいような気分になるのです(*'ω'*)