
さむい〜




26日は実家で、甥っ子たちと遊んで母のカレーをいただきました。甥っ子がクリスマスにゲットした3DSの「ガンダムGジェネレーション」、解説つきでたっぷり披露してもらってもうおなかいっぱい。3Dだと目が疲れるから、2Dで見せてもらいました。
27日は家のことをちょこちょこして、壊れた扇風機を修理に出したり。
今日は母、姉、甥っ子たちと動物園で丸一日過ごしました。寒かったけど動物たちかわいかった!

なんだか、冬ってこんなに寒かったっけな…?というぐらいガチガチこごえています。風邪引かないようにしないとなー。

写真は2008年5月のばかぞう。おうちで寝ているのが一番好きなばかぞうです(*^-^*)