謹賀新年



あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

写真は、レアな2002年11月5日のばかぞう。おそらくまだ家に入ってくるようになったばかりで、ごはんも食べなかったころです。
だんだん慣れてくるのを、ドキドキしながら見守ったものでした。

年越しは、wowowUFCとスカパーの格闘技(「元気ですか!大晦日」)観戦で過ごしました。
1日は私の実家、2日は夫の実家へ。おせちをいただいて、おしゃべりして、楽しいお正月でした。

今日は風邪気味なのか、頭が痛くて痛くて…でもAmazonから届いた漫画を読んだり録画した番組を観たり、のんびりと過ごせてよかったです。

今年は、どんな一年になるのかな〜。