三連休



3〜5日は録画した香港映画や座頭市の映画などを見たり、風邪気味(お正月疲れ?)なのでのんびり過ごしました。
新日本プロレスの1.4闘強導夢も、テレ朝深夜にやった分だけ見ました。うーん鈴木みのる

昨日は甥っ子たちのごきげん伺いに。3DSガンダムGジェネレーションを見せてもらったり、母や姉とおしゃべりして気分が明るくなりました。とってもおいしいお好み焼きもごちそうになったのです。

写真は2004年5〜7月のばかぞう。携帯が古かったので写真も小さいです。マンションの入り口にある梅の木は、ばかぞうが爪とぎするのに気に入っていました。猫じゃらしに興奮したり、やっぱり若かったなー(*^-^*)