のんびり




写真は2008年6月のばかぞう。日サロにあたってのんびりです(*'ω'*)

金曜日は、お昼は親戚と韓国料理屋さんでランチ&おうちにおじゃましておしゃべりなどしてきました。家庭的なお店ですごくおいしかったし、おうちでは犬をなでたりさせてもらいました(*^-^*)
夜は新橋で以前お世話になった会社の女の子たちと新年会。これもまたおいしいお店で、つもる話をしたり写真を撮ったりとても楽しく過ごしました♪

土曜日はいつも通り、タモリ倶楽部を見たりのんびりと。日曜は久しぶりに白楽まで出て、古本屋さん巡り屋お散歩をして、キッチン友でカキフライなど食べてきました。

年末の大掃除にやり残し感が漂っているので、年明けからも少しずついろんな場所をお掃除しています。節分までにはスッキリしたいなー(・ω・)