
充実





今週はとっても充実していました!
火曜は母の家でのんびり栗ようかん食べたり、晩ごはんをごちそうになったり、熱海日帰り旅行などの計画を話したり。

水曜は姉と渋谷で「三国志英傑伝 関羽」を観賞し、おしゃれなカフェへ行ったり(*^-^*)
金曜は東銀座で「天守物語」を観賞。玉三郎海老蔵中村勘太郎中村獅童のかっこよさと美しさにほれぼれ〜。老舗喫茶巡りで、「レンガ」と「紅鹿舎」にも行ったのです。

今日は朝からタモリ倶楽部見ながら、夫が作ってくれた豚汁を食べておなかいっぱいです。

写真は2008年5月のばかぞう。気に入っていた夫のダウンを、毛だらけにして寝たり、大あくびしたり忙しいばかぞうです(*'ω'*)