
暖かい(今日だけ)





今日はなんとも生温い雨風で、日中は16度まで上がったようです。このまま春…といけばいいですが、明日からまた10度前後みたい。

週末は「男たちの挽歌II」を見たり、夫の作ってくれた豚汁をたくさん食べたりしてすごしました。
昨日は気圧のせいか、頭痛がしてほとんど寝てた…。今日は雨がやんでから川向うのスーパー(激安)へ行って、お肉やお魚の買いだめをしてきました(*'ω'*)

仕事がないのが悩みと言えば悩み…でも二月はいろいろイベントあるし、三月になったらまたトライアル受けたりとか、がんばるぞ(*^-^*)

写真は2008年6月のばかぞう。窓辺でひまそうにしたり、うたた寝したり(*^-^*)