
バレンタイン〜



土曜日は府中市美術館で、横尾忠則さんの公開制作と「ねじ式」原画などを見てまいりました。どちらも見ごたえあったー!
夜は府中で餃子やチャーハンなど食べてきたのです(*^-^*)

月曜は実家で、日曜に南京玉すだれの公演をしてきた母のお話を聞かせてもらったり、写真を見せてもらったり、バレンタインのプレゼント(なぜかリポD)をいただいたり。
火曜はバレンタインディナーと称して、手作りのポテサラ(割と得意料理だと自分では思っている…)と、焼くだけのピザとスパークリングワインと、家で漬けたきゅうりのぬか漬けで乾杯しました。
今日は早起きして母と総持寺の釈迦涅槃会に参加。荘厳なお堂に大勢のお坊さんが集まって、読経などする様子は迫力があって、同時に心洗われるようでした。

写真は2008年11月のばかぞう。いつでもマイペースなばかぞうなのです(*'ω'*)