
まだまだ寒い




今日は北風が冷たくて、ひえひえの一日でした。春はまだかな〜(´д`)

そんな中、洗濯したりクリーニング屋さんへ行ったりしてからwowowで「UFCジャパン」を観戦。日沖、岡見など日本人選手の試合ももちろんおもしろかったのですが、メインのエドガーvsヘンダーソンが抜群にすごかった!
これだけ豪華な興行を日本でやってくれるなんて、UFCって太っ腹だなぁ(*^-^*)

夜はなぜか腰が痛くてクネクネしながら晩ごはん(ひき肉と白菜の煮たのと、もやし玉子炒め)。
明日は仕事の連絡来るかな?早ければ3月頭から作業がありそうな話だったんだけど…うずうずして待っています。

写真は2008年5月のばかぞう。家の中が大好きなばかぞうです(^-^)