読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雪〜




今日は横浜でもどっさりと雪が降って、冷え冷えの一日でした(>_<) あまりに寒いので、夜はキムチ鍋をハフハフしてあったまったのです。
月曜は実家へ寄って、母にパウンドケーキやおせんべいなどをいただきました。おいしかったー(*^-^*)
そして、もうひとついただいた物が…「カタツムリパック」(^-^;) ドキドキしながら使ってみましたが、ちょっと薬っぽい匂い(漢方とかかな?)はあるもののお肌はしっとりして、良い使い心地でしたよー。
これで美肌になったらうれしいな♪

こないだの文芸翻訳試験は落ちちゃいました…飛び級なんて思いあがった事をするから(汗)。また勉強して、リベンジしますよ!

写真は2008年10月のばかぞう。どこにいてもすぐ眠たくなるばかぞうです(*^-^*)