犬猫三昧




今日は夫の実家へ遊びに行ってきました。いつも最寄駅からお家までの道のりに、チェックするのは「猫のたくさんいる花屋さん」と、「白い大人しい犬がなめてくれるお米やさん」と、「その隣のアパートの前でいつも待っている猫」の三か所です。
今日も猫を近くで見たり、白い犬に手をペロペロしてもらう&肩のあたりまで背伸びして顔をクンクンしてもらうのコンボ技でメロメロになりました(*´д`*)

夫の実家では、かわいい飼い猫をなで回してゴロゴロいわせ、とっても満たされた気分です。
お昼をごちそうになったのですが、うな丼やニラ玉のお吸い物などとってもおいしくておなかもいっぱいになりました(*^-^*)

写真は2008年11月のばかぞう。おなかを放り出して寝る姿が無防備で、おなかをモシャモシャしたくなるけどあんまり触るとムスッとするのでじっと我慢なのでした(*'ω'*)